【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
いつでも会える
菊田まりこ作



泣いてしまった~~!!号泣して、読む声がワナワナ震えてしまった~!そして、それに反応して子供まで泣いてしまった~!!



みきちゃんちで飼われてるシロ。シロとみきちゃんは仲良し。でもある日みきちゃんは遠いところへ行ってしまった。



会いたくても寂しくても二度と会えない。シロは悲しかった。そんなある日目を閉じるとみきちゃんがいた、そうだ、いつでもそばにみきちゃんはいてくれたんだ、ってお話なんだけど、文も短いし、あっという間に終わっちゃう本なのに、悲しい、泣けた~。



これってある意味子供に読ませてもいいのだろうか?親が泣いちゃうんじゃ、伝染しちゃうよね。悲しいって気持ちも大事だけど。だからいいのかな?

《楽天Books》
いつでも会える







《Amazon.co.jp》
いつでも会える
【2005/02/26 11:43 】
| タイトル別 あ行 | コメント(-) | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/1-7afdbdab
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
