【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
はなちゃんすべりだい
中川ひろたか・作 長新太・絵

おとうさんとすべりだいをしたはなちゃんは、飛行機になって鳥さんに出会ったり、富士山越えて東京タワー見たり・・・とっても楽しそう。

2歳の娘は滑り台が大好き。階段昇ってるときから、もう顔がワクワクしちゃってるのが分かります。降りる時も「シューーーーッ」って掛け声かけて、降りた後は必ずガッツポーズ!本当に楽しそうに滑ります。

そうそう、滑り台に立ったとき、上から公園にいるお友達を見渡すのも大好きですね。ブランコ派とお砂場派は知っていたけれど、滑り台派がいたとは、娘で初めて知りました。
公園にいる間の、ほとんどを滑り台で過ごしてます。そんな子どもには楽しい絵本ですね。

《楽天books》
はなちゃんすべりだい
【2006/03/12 21:14 】
| タイトル別 は行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いすがにげた | ホーム | こぶたのブルトン なつはプール>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/116-c59ab8f8
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
