スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
こぶたのみっぷ ちゃっぷ やっぷ
筒井頼子・作 はたこうしろう・絵

こぶたのみっぷ、ちゃっぷ、やっぷのおうちのそばの木に、なにかの実がなりました。
なんだろう?なんだろう?あれかな?これかな?
そう思いながら、おいしく実るまで待ってます。さて、そろそろ食べごろですよ~、って、楽しみにしていたら、実が減ってます。

さて誰が食べたのでしょうか?な~んて、家族みんながナイショで一つずつ食べてるんだもん、みんなで大笑いしてる様子は、本当に仲良し家族なんだな~。おとうさん、おかあさんまで。
食べたことを怒るよりも、みんなで笑っちゃった方が幸せ。

その後は、ご近所さんも招待してぶんたんパーティ開きます。

《楽天books》
こぶたのみっぷちゃっぷやっぷ
スポンサーサイト
【2006/03/12 21:37 】
| タイトル別 か行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<だんごむしのかぞく | ホーム | つんつくせんせいかめにのる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/119-d8e5511c
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
