スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
恐竜たんけん図鑑
松岡達英・作 

恐竜・・・今流行ってますよね。ドラえもんの映画のせいなのか、はたまた男の子ならば必ず通る道なのか。6歳の息子も今恐竜大好き?です。
でも親から見ると、そんなに好きかな~ってちょっと怪しくも思うのですが、恐竜&虫は、「好き」って言うのがスタイルのようにも感じてしまうのですが・・・。

ま、そういうわけでこの絵本を見せた時は、もちろん「お!恐竜の本だ!やったぁ~」と喜んでいましたが、ちょっと読むの面倒なんですよね、これ。勝手に絵だけ自分で見るか、下に四こま漫画のようなストーリーが展開されてて、それだけ読んでも楽しいかなとも思います。

たくさんの恐竜の説明があるので、本当、それを読むのは正直面倒くさいです。どうせ覚えられないんだし・・・でも本当に恐竜好きのお子さんなら嬉しいかもしれないです。

《楽天books》
恐竜たんけん図鑑

《Amazon.co.jp》
恐竜たんけん図鑑
スポンサーサイト
【2006/03/17 22:09 】
| タイトル別 か行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぼくのロボット大旅行 | ホーム | だんごむしのかぞく>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/121-7689d3ee
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
