【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
はなちゃんおふろ
中川ひろたか・作 長新太・絵

この間は滑り台だったけど、今度はお風呂。
本当に可愛いですよね、お父さんと一緒のお風呂は、普段遊んでいるアヒルに乗ってせっけん追いかけたり、さかなたちの遊園地だったり、お父さんがお船に乗って迎えに来たり、本当に楽しいですね。

正直な感想は、2歳の娘は今回はあまり反応しなくて、やはり滑り台がよかったみたいです。
でも絵は、見てるだけで楽しさを感じます。

《楽天books》
はなちゃんおふろ
【2006/04/02 07:37 】
| タイトル別 は行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パパ、お月さまとって! | ホーム | 地面の下のいきもの>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/131-b5db91be
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
