【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おきさきさまのアンナはふとっちょ
マルク・カンタン作

お妃さまのアンナが、どんどん太っていく。昔はほっそりしていて麦の穂一つ揺れなかったのに。
国の人もみんなきれいなお妃さまが大好き、ふとっちょのお妃さまは見たくない。

でもそんなお妃さまを愛してる王様は、お妃さまがどんなお腹になろうとも大好き、今の姿を愛してる。だから国の人たちが文句を言おうものなら許さんぞ!

そうして国中の人たちも、やっぱりお妃さまが大好きだった。
ある日、食べ過ぎたお妃さまのお腹が大変なことに。
心配してオロオロする王様・・・そんな王様にお妃さまからのプレゼント。
さてさてなんでしょう?

子どもはそんな展開よりも、絵がイマイチ可愛くないらしく、あんまり気に入ってなかったかな。

okisakiannna.jpg


おきさきさまのアンナはふとっちょ
【2005/04/28 22:14 】
| タイトル別 あ行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<それゆけ、フェルディナント号 | ホーム | ぼくのうちはどうぶつえん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/18-fc7cffe4
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
