【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
あっちゃんあがつく
みねよう・原案 さいとうしのぶ・作

すっごい可愛いし、おいしそうだし、お勧めです。
2歳の娘の大大大のお気に入り。あっちゃんあがつく、アイスクリーム、ってすべての50音順に全部食べ物が出てきます。

どもれこれも本当に絵が可愛いし、おいしそう!!
娘はとにかく食いしん坊なので、全部のページきちんと飛ばすことなく見てました。知っている食べ物ならば「これ○○だね♪」と言いますが、知らないのは「これ、なんだ~?」と聞いてくるので、また一つ賢くなったような気がします。(笑)

なぜかうめぼしに反応していました。
濁音などもすべて書かれていて、丁寧だなと思いました。

《Amazon.co.jp》
あっちゃんあがつく―たべものあいうえお / みね よう、さいとう しのぶ 他

《楽天books》
あっちゃんあがつく
【2006/08/24 11:49 】
| タイトル別 あ行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちびくろ・さんぼ2 | ホーム | でんしゃでいこう でんしゃでかえろう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/181-d23e8b35
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
