【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
むしむしレストラン
しもだともみ・作

5匹の仲良し虫たちが、レストランを開こうと相談しています。
ありさんはお菓子屋さん。クモさんはお肉料理。
ばったさんはお野菜好きのためのお店。ちょうちょうさんはジュース屋さん。だんごむしさんはなんでも食べれるお店。

まるで意見がまとまらなくて、それぞれがそれぞれのお店を出すことに。そこに集まってくるお客さんたちは、みんな特徴があって、どうやらそれは口の形に関係があるらしい!?

やっぱりみんなで一緒にお店をしようよ!と木の下で入り口が5つある、今でいうフードコートですね。とっても楽しそうなお店が出来ました。
虫が好きな子が、楽しくいろんな虫たちの特徴を発見できると思います。

むしむしレストラン むしむしレストラン
しもだ ともみ (2004/08)
教育画劇

この商品の詳細を見る
【2006/08/24 12:07 】
| タイトル別 ま行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワニくんのTシャツ | ホーム | ちびくろ・さんぼ2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/183-28755ca2
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
