【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
恐竜トリケラトプスとアロサウルス~再びジュラ紀へ行く巻
黒川みつひろ 作・絵

たたかう恐竜たち。
最近このシリーズ発見したのですが、息子は大興奮です!
新天地で暮らしていたトリケラトプスのビックホーンの元へ、ジュラ紀クレーターからアルケオプテリクスが助けを求めに来た。
ジュラ紀クレーターでは、いちばん強い草食恐竜が病気になってしまったため、肉食恐竜に手当たり次第襲われている、というのです。

困っている仲間を助けるため、ビックホーンたちはジュラ紀クレーターへと向かう。

そして肉食恐竜アロサウルスと対決する!死闘が始まる!

「グォーッ!」ドシン!ドシン!

これはもう男の子なら、興奮すること間違いなし!
読んでいる私まで熱くなってしまいました。

シリーズになっているので、息子に読んであげようと思います。
今、シリーズの一番最初の「たたかえ恐竜トリケラトプス」を読んであげてます。

恐竜トリケラトプスとアロサウルス―再びジュラ紀へ行く巻 恐竜トリケラトプスとアロサウルス―再びジュラ紀へ行く巻
黒川 みつひろ (2003/07)
小峰書店

この商品の詳細を見る
【2006/09/10 17:33 】
| シリーズ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジーくんとバケツたんけんたい | ホーム | しつれいですが、魔女さんですか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/189-5b8fdcdc
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
