【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
しましまじま
ツペラツペラ・作

しましまじまに住む人は、なんでもしましま。
名前もたじまさんに、おかじまさんに、しまざきさん、まえじまさん。
まだまだありそう、しまむらさんに、やじまさん。

しましまじまのしましまじまんたいかい。
しましまシャツきたこぐまさんたちが、「しまといつまでも」を歌ったり、シマリンピックのシマッチョせんしゅのきんにくじまん。ながいひげじまんのしまじろうじいさん。
とにかく全部がしましまで、カラフルできれいで、それだけですごく楽しくなります。
2歳の娘が、多分、この色使いに、なんでしょうね。すごく気に入って、手放しません。今まで食べ物の本以外はそれほど執着してなかったんですけど。
私も、この賑やかな絵、好きです。

しましまじま しましまじま
ツペラツペラ (2006/04)
ブロンズ新社

この商品の詳細を見る
【2006/10/07 15:16 】
| タイトル別 さ行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まさかさかさま ふしぎサーカス | ホーム | はしれ!たくはいびん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/198-d581eae6
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
