【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
あらしのよるに
きむらゆういち・作

ゾクゾク~~~!!子供もその展開に息の呑み、あまりの恐怖??(笑)に手で口を押さえ(これってドキドキしすぎて口から心臓でも出そうなのかな?それとも悲鳴をあげるのを堪えてる?)、子供ならずとも私までドキドキしっぱなし。

最高の絵本ですね。

暗闇の中で出会った一匹のヤギと狼のお話。互いに互いの正体を知らず、てっきり仲間と思い込む。あやうく正体がばれそうになるけど、雷や稲妻のおかげで、分からずじまい。

ページをめくるたびに、そこでなにが描かれてるのか・・・。読み終わった後は、子供も相当心臓がバクバクしていたのか、息遣いが荒かった。

「三枚のお札」同様子供にはあのゾクゾク感が堪らないらしい。

《楽天Books》
あらしのよるに







《Amazon.co.jp》
あらしのよるに
【2005/02/26 11:51 】
| シリーズ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪女 | ホーム | いつでも会える>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/2-dd7648ba
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
