スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ワニくんのおおきなあし
みやざきひろかず 作・絵

ワニくんシリーズです。
今回は、ワニくん、自分の大きな足を気にして、なんとか小さくしようと四苦八苦。悪戦苦闘。

大きすぎるのでがびょうを踏んづけたり、エレベーターでは足が毎度挟まったり。だから、洗濯物のように縮むかと思って干してみたり、冷蔵庫で冷やしてみたり。

そしたら、しもやけになっちゃった!!!

このオチは息子の大好きな展開。ゲラゲラ笑ってます。その笑いに釣られて娘まで笑ってます。
この笑い声聞くと、私はとても幸せな気分になります。

だから、ワニくんシリーズ大好きなのです。

《Amazon.co.jp》
ワニくんのおおきなあし / みやざき ひろかず
スポンサーサイト
【2006/11/19 21:10 】
| シリーズ物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恐竜トリケラトプスと巨大ガメ アーケロンの海岸の巻 | ホーム | こぶたのブルトン あきはうんどうかい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/212-7a678151
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
