【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おとうさんはスーパースター
中川ひろたか・作 大橋重信・絵

クセブツキさんは、プレスリー似のちょい悪オヤジ??
お巡りさんに憧れて、警察官の制服を着て街を歩けば、泥棒に出くわし、おばさんに「もう!逃げられちゃったじゃない!」と怒られションボリ。
それじゃ、っと今度は消防士さん。
今度は火事に借り出され、ホースでひっくり返ってしまいました。
消防士さんも諦めて、お医者さん。ところが野球のボールが飛んできて、大きなたんこぶが出来てしまいます。

なんと!クセブツキさんって変わったおじさんだと思っていたら、息子がいたんですね!ウーゲント君と今日は野球の約束してたんじゃないですか。
最後は野球のユニホームに着替えて、さよなら満塁ホームラン!!
おとうさんは、やっぱりすごいんだな、やる時はやってくれます。
と、そういうお話でしょうか。

おとうさんはスーパースター おとうさんはスーパースター
大橋 重信、中川 ひろたか 他 (2004/05)
教育画劇

この商品の詳細を見る
【2006/12/03 16:49 】
| タイトル別 あ行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かぼちゃスープ | ホーム | パパはウルトラセブン ママだってウルトラセブン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/218-af5f1887
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
