【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
パパはウルトラセブン
みやにしたつや作

パパはウルトラセブン、家族を守るために一生懸命闘っている。
そんな家族思いのパパの日々。

息子が歩いたといって感動してるパパ。
引越しで家の傷にいちいち感傷に浸るパパ。
子供より先に寝てしまうパパ。
子供が将来自分のような男になる、と信じて浮かれるパパ。
娘が将来お嫁に行く姿を想像してヤキモキするパパ。

辛くて悔しくて闘いたくない日もあるパパ。
そ~んなパパだけど、家族のために今日も頑張るんだ。

そして我が息子も、きっと僕のパパも・・・そんなことを思いながら今日も「これ読んで」と持ってくるのかな。


パパはウルトラセブン
【2005/05/15 11:13 】
| タイトル別 は行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おばけむら | ホーム | めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/24-70f897e3
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
