【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぐっすりおやすみ
深見春夫 作・絵

「寝なさい」と言われたたかしくん。でも全然眠くないんです。
お母さんに絵本を読んでもらって・・・ふと気付くと、お母さんが寝ちゃってる。
でもたかしくんはまだまだ眠くありません。
そこへトラの子どもがやって来て、公園に散歩に行くことにしました。
ぞうさんやくまさん、ぶたさんの子どもも一緒です。
森の神様に出会い、みんなでふくろうになって、クジラさんと一緒にお空のお散歩に行きました。

思いきり遊びました。町までふくろうになって・・・。
「ホッホー」「ホッホー」

クジラさんに乗った子どもたちから出たものは、あくび。
このまま夢の中へGO!ですね。
ぐっすりおやすみ ぐっすりおやすみ
深見 春夫 (2003/11)
PHP研究所

この商品の詳細を見る
【2007/04/25 13:04 】
| タイトル別 か行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うそつきのつき | ホーム | がいこつさん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/261-ac19cb28
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
