【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ドラゴン学
ドゥガルド・A・スティール、S.A.S.D 編集

いや~、こ、これは・・・。黒川みつひろさんに会いに行った上野の森の親子フェスタで、絵本を見ているうちに、息子が今興味を持っているピラミッドの本を発見。ところがドラゴンのモビールっていうんですか?それに惹かれてこちらを選んでしまいました。
本当は、息子が欲しかったのは違う本だったのですが、半ば強引に「どれにするの?これは?こっちは??」と決めさせてしまい、挙句の果てにこの「ドラゴン学」、その日だけで満足して終わってしまいました。

好きならば、かなり興味をそそられる本だと思います。
伝説の生き物ドラゴンの生態や呪文等々、ロマンのある一冊です。ただし、小学生の高学年くらいからでしょうか。
夢を持って手にすべき本ですね。

ドラゴン学―ドラゴンの秘密完全収録版 ドラゴン学―ドラゴンの秘密完全収録版
ドゥガルド・A. スティール (2005/10)
今人舎

この商品の詳細を見る
【2007/05/08 10:49 】
| タイトル別 た行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恐竜トリケラトプスの大めいろ | ホーム | たのしいパンのくに>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/265-e34fd907
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
