【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
忍者にんにく丸
川端誠 作・絵

黒雲城のあるじ、闇雲暗之輔は悪い奴。名前からして悪役。
お隣の青空晴高の国が豊かなことをうらんで、晴高の娘、飛子姫を人質に取り国を奪おうと考えた。
飛子姫を救うため、忍者にんにく丸が救出に向かう。

そして分身の術で追手をかわし、林へ逃げ込むと、敵の忍者、強力麺蔵との対決。
にんにくやら麺蔵やら、いかにも、で可笑しい。麺蔵の頭がしゅるしゅると伸び始め、スパスパ切り捨てると、どんどん数が増える一方。
さて奥の手は!?

にんにくの臭いに敵はバッタバタと気絶。

無事に帰った飛子姫とにんにく丸。その晩のおかずは、ギョウザでありました。その皮は・・・?
ユーモアのあるお話です。

忍者にんにく丸―野菜忍列伝〈其の1〉 (野菜忍列伝 (其の1)) 忍者にんにく丸―野菜忍列伝〈其の1〉 (野菜忍列伝 (其の1))
川端 誠 (2005/09)
BL出版

この商品の詳細を見る
【2007/08/30 15:09 】
| タイトル別 な行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大おとことちゅうしゃ | ホーム | いぬのおばけ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/309-58f7723a
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
