【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ブランコあそびにいくんだい!
ケイト・クランチィ・作 やなせなおき・訳

ママと公園にブランコ乗りに行くことになったある日。ネコのヘンリーも連れて行こうってママにお願いしたのに、ママはあっさり「ヘンリーは行かないって」と却下。
ヘンリーに聞いたわけでもないのに。
でもいたずらっこのヘンリーは、ひょいひょいと飼い犬たちを追い越して、やっぱり公園にブランコ遊びにやって来ました。

ネコは本当に気まぐれで、誰の言うことを聞くでもなしに、自分の思った通りに行動するんですね。
ブランコ遊びは楽しいですもんね。

ブランコあそびにいくんだい! ブランコあそびにいくんだい!
ケイト クランチィ、ジェマイマ バード 他 (2005/05)
評論社

この商品の詳細を見る
【2007/09/25 22:36 】
| タイトル別 は行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とべかぶとむし | ホーム | ゆめみるピンピキ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/323-a96eeb8b
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
