スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
なつみかんのおへそ
深見春夫・作

「大おとことちゅうしゃ」で、彼のおへそがなつみかんだったわけが、分かりました。
大おとこさんはなつみかんが大好き。最後の一つを食べようとしたら、なつみかんが、
「あなたのおへそになってあげる」と言ってくれたので、自慢のおへそになりました。
ところが、あまりにも大おとこさんがおへそをいろんなところへぶつけるので、なつみかんのおへそは逃げ出してしまいます。怒った大おとこさんは追いかけます。

なつみかんの木にあることを教えてもらったなつみかん。大おとこさんもすっかりご機嫌になりました。なんでしょうね。
なつみかんのおへそ / 深見 春夫
スポンサーサイト
【2007/11/11 12:26 】
| タイトル別 な行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<せかいいちのぼうし | ホーム | ねずみのさかなつり>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/332-a720b2b9
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
