【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
どこにいるかわかる?アジア・太平洋の子どもたちのたのしい一日
松岡享子・訳

8歳の息子の友だちの間では、「ミッケ」が大人気。
そして、ちょっと今さらの感もありますが「ウォーリーをさがせ」を最近手に入れ、妹の方は、「ミッケ」よりも「ウォーリー」に夢中です。

そして、「探す」ことに楽しみを感じた二人の子ども達は、図書館で「どこにいるかわかる?」を見つけ、いろんな国の子ども達を探しています。
さまざまな国の存在や、その国の文化を感じ取ってくれればいいかな、と思います。
どこにいるかわかる?―アジア・太平洋の子どもたちのたのしい一日 どこにいるかわかる?―アジア・太平洋の子どもたちのたのしい一日
ユネスコ・アジア文化センター、ACCU= 他 (2006/09)
こぐま社

この商品の詳細を見る
【2007/11/18 18:17 】
| タイトル別 た行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん | ホーム | サンドイッチつくろう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/335-b9b6cc59
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
