【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
息子が読んだ本
「おばけマイコンじゅく」 水木しげる・作
鬼太郎のお話です。毎週日曜の朝は、「ゲゲゲの鬼太郎」に決まりなので、これは借りてきてすぐに夢中で読んでいました。
おばけマイコンじゅく (水木しげるのおばけ学校 (11)) おばけマイコンじゅく (水木しげるのおばけ学校 (11))
水木 しげる (1983/10)
ポプラ社

この商品の詳細を見る


「たいへんだ!にんタマ三人ぐみの夜はおはかで大ゲンカ!?」
尼子騒兵衛・作
自分で選ばせると、どうしても、と言いますか、やっぱり、と言いますか。選んできますね、アニメも好きですもん。
ハンス月へいく (1977年) / 藤原 一生、やなせ たかし 他

「フリズル先生のマジック・スクールバス 海のそこへ」
ジョアンナ・コール・作
海のそこへ (フリズル先生のマジック・スクールバス) / ジョアンナ・コール、ブルース・ディーギン 他
【2007/11/18 18:46 】
| 小学生の部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ばけねこになりたい | ホーム | そらとぶクレヨン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/338-dfe0ac15
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
