スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
息子が読んだ本
「メカたんていペンチ 半分どろぼう」 矢玉四郎・作
メカたんていペンチ 半分どろぼうメカたんていペンチ 半分どろぼう
(1996/12)
矢玉 四郎

商品詳細を見る


「まってました名探偵」 杉山亮・作 中川大輔・絵
まってました名探偵まってました名探偵
(2000/12)
中川 大輔、杉山 亮 他

商品詳細を見る


「わんぱくだんのクリスマス」 ゆきのゆみこ・上野与志・作
これは娘に読み聞かせてあげようと借りてきたんですけど、それにしてはちょっと文字が多いかな、と躊躇していたら息子が読んでいました。
 
わんぱくだんのクリスマスわんぱくだんのクリスマス
(2005/11)
末崎 茂樹、ゆきの ゆみこ 他

商品詳細を見る


「フリズル先生のマジック・スクールバス 星めぐり」 ジョアンナ・コール・作
星めぐり (フリズル先生のマジック・スクールバス)星めぐり (フリズル先生のマジック・スクールバス)
(1995/11)
ジョアンナ・コール、ブルース・ディーギン 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
【2007/12/23 21:26 】
| 小学生の部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しゅっぱつしんこう! | ホーム | 息子が読んだ本>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/348-ce8c2f02
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
