スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
たぬきのきょうだいオーポンとチーポン
にしかわおさむ・作

これは息子が3歳の時にクリスマスプレゼントであげた本なのですが、当時かなり気に入ってました。そして今、娘が本棚から出してきて読んでいます。
今は8歳になる息子が気に入ってたのは、人間に化けたたぬきがクッキーを食べ過ぎて「ドーン!」って倒れるところが大好きで、毎回大爆笑だったのですが、娘はそこは素通りでしたね。
男の子は一部のシーンが気に入るようですが、女の子は物語の全体を見てるんでしょうか。
4歳になる娘は、たぬきが人間に化けて仲良くクッキーを食べる、そんな展開を気に入ってるようです。
ベネッセのえほんベネッセのえほん
(1997/12)
にしかわ おさむ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
【2007/12/25 22:05 】
| 作家名別 な行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うちのパパってかっこいい | ホーム | だいじょうぶ だいじょうぶ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/352-2fff9d32
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
