【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
けんかのなかよしさん
あまんきみこ・作 長野ヒデ子・絵

いつもけんかばかりしているゴンくんとてっちゃん。またいつものようにけんかが始まりました。ところが、その日はいつもと違います。
周りを見回すと、草原の中。さっきまでてっちゃんが遊んでいたおもちゃのパトカーがそこにあります。
その時、ドドドドドパトカーに倒された、ゾウたちが怒っててっちゃんを追いかけてきます。

二人は慌てて逃げ出しますが、ゴンくんはてっちゃんを救うために勇気のある行動に出ます。

けんかのなかよしさん、素敵な響きだと思います。
娘は、二人が不思議な世界に迷い込んだところが、大好きです。
けんかのなかよしさん (あかね・新えほんシリーズ 32)けんかのなかよしさん (あかね・新えほんシリーズ 32)
(2007/03)
あまん きみこ

商品詳細を見る
【2008/01/27 17:26 】
| 作家名別 あ行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ももちゃんのおきゃくさま | ホーム | 息子が読んだ本>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/368-fbd88241
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
