【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
しまうままーくん
ミシェル・ゲ作

まーくんは早起き。早くパパと遊びたくて起こしに行くけどパパとママは寝てる。そんなパパとママのために、まーくんは朝食の準備をしてあげる。だけどベッドに運ぶまでにがっちゃ~~ん!

気を取り直してもう一度・・・パパとママにコーヒーを飲ませてあげてるうちに、まーくんもパパとママに挟まれて一緒に寝ちゃった。

って読まれても息子は二度ほど「読んで」って言ったけど、それっきりもうこの本の存在を忘れている。

大好きなパパとママのそばにいるだけで安心、ってことを感じるお話なのかもしれないけど、正直2~3歳向けでしょうか。

5歳の息子には、右から左のお話でしたね。でも絵は可愛かった。

《Amazon.co.jp》
しまうままーくんしまうままーくん



【2005/03/09 22:19 】
| タイトル別 さ行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どこどこどこ | ホーム | 雪女>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/4-b253e49e
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
