【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ふたごのひよちゃんぴよちゃん はじめてのすべりだい
バレリー・ゴルバチョフ 作・絵

はじめての幼稚園を経験したひよちゃんとぴよちゃん。今度は公園にやってきました。
お友だちが、シーソーや回転遊具に誘ってくれても、「ぼくたちまだ小さいから」って断ってばかり。
滑り台も、しり込みしちゃって出来ません。
でもビーバーのお兄ちゃんが、大きな尻尾に乗せてくれて、ひよちゃんとぴよちゃんは、初めての滑り台に挑戦。

公園って楽しいところなんですよね。
ふたごのひよちゃんぴよちゃん はじめてのすべりだいふたごのひよちゃんぴよちゃん はじめてのすべりだい
(2004/05/18)
バレリー・ゴルバチョフ

商品詳細を見る
【2008/05/10 22:52 】
| 海外作家 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<息子が読んだ本 | ホーム | さばうりどん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/423-cc86c61c
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
