スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ヒコリはたけにいく
いまきみち・作

お母さんと一緒に畑に行ったヒコリは、自分の畑を作ることにしました。
隅っこに囲いを作り、種をもらい、花を育てることにしました。大事に大事に世話をして、見事なお花が咲きました。
そんなある日、インドに行っていたおじさんが帰ってきました。

ずっと離れていたおじさんと過ごす夏、育てたお花が雨に倒れて、しょんぼりしていると、お母さんがとっても素敵なことをしてくれます。

ヒコリのひと夏のお話です。
とってもとっても娘が気に入っていて、何度となく本棚から出しては、かなりお話は省略と、作っている部分はありますが、大体において、ヒコリが畑でお花を作って、おじさんが帰って来るお話です。
スポンサーサイト
【2008/09/11 21:58 】
| タイトル別 は行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マフィンおばさんのぱんや | ホーム | あいうえおみせ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/475-7b5c6c98
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
