【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「ハニービスケット」の作り方
メレディス・フーパー 作

この絵本は2回目ですね。最初は息子に、今は娘に読んでいます。
おばあちゃんと一緒に作るハニービスケットには、めうしが一頭とさときびが・・・。
必要なものを次々と教えてくれるおばあちゃん。
いつもなら、小麦粉とミルクと卵と、と想像してしまうところだけど、ばあちゃんが教えてくれるものは、とっても不思議でちょっとびっくり。

でもそれが本当のことなんです。

と~~ってもおいしそうなハニービスケット。もちろん娘のセリフも「今度作りた~い!」
「ハニービスケット」の作り方「ハニービスケット」の作り方
(1997/08)
メレディス フーパーアリスン バートレット

商品詳細を見る
【2008/12/02 22:34 】
| 海外作家 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こいぬのこん | ホーム | 息子が読んだ本>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/507-35c77058
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
