【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
さかなのかお
なかのひろみ・まつざわせいじ・作 ともながたろ・絵

魚のことが面白い絵と文で分かりやすくたくさん書いてあります。
魚が大好きな子供なら大喜びすること間違いなし。
親が読んであげるには少し読みづらいけど、ゆったり時間を取って一緒に眺めながら読んであげたら、楽しいかな、って。

うちの子供は、あまり魚に興味なかったようで・・・。
水族館は好きなんだけどな~。

さかなのかお







Blogトップ
【2005/10/09 11:50 】
| タイトル別 さ行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホウキさんとメガネさん | ホーム | なんにもしないいちにち ハリネズミとちいさなおとなりさん1>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/55-44887609
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
