【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
としょかんライオン
ミシェル・ヌードセン・作

図書館での決まりを大切にする館長さんと、それを一生懸命守るマクビーさん。
ある日ライオンがやって来て、いつしかみんなに親しまれたライオン。それが面白くないマクビーさん。
ところが館長のメリウェザーさんが怪我をしてしまって、なんとか伝えようとライオンはマクビーさんの元へ行くのですが・・・。

厳しいと思ってたメリウェザーさんが案外寛容だったり、ライオンとメリウェザーさんが仲良くしてるのを面白くないと思うマクビーさんとライオンの友情?が、嬉しくなります。
としょかんライオン (海外秀作絵本 17)としょかんライオン (海外秀作絵本 17)
(2007/04/20)
ミシェル・ヌードセン

商品詳細を見る
【2009/04/11 22:54 】
| 海外作家 | コメント(-) | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/572-f652f279
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
