【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
カクレンボ・ジャクソン
デイヴィット・ルーカス・作 なかがわちひろ・訳

とっても恥ずかしがり屋のカクレンボ・ジャクソン。
どこへ行くにもそこに溶け込んでしまう洋服を着ている。
一昔前のウォーリーを探せ!の感覚で子供と一緒にジャクソンを探した。
といっても探し絵じゃないからとっても簡単なんだけど。

そんなカクレンボ・ジャクソンが女王様の誕生日パーティへ招待され、隠れるために派手な洋服を着て行ったのに、逆に目立ってしまうところがなんともいじらしくて可愛い。

恥ずかしがり屋の男の子が、自分の得意なことで、たくさんのお友達を増やせて、本当にハッピー。

《楽天》
カクレンボ・ジャクソン







《Amazon.co.jp》
カクレンボ・ジャクソン
【2005/10/22 20:51 】
| タイトル別 か行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しゃっくりがいこつ | ホーム | じゃんけん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/58-048911d1
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
