【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ずら~りキンギョ ならべてみると・・・
高岡昌江・作 松橋利光・写真

面白いですよ、いろんなキンギョがまさにタイトル通りずら~り並んでて。
正面から見た顔、上から見た姿、後ろ姿、それにしてもこんなにキンギョって種類あったんだな~。
縁日で見かけるワキンや出目金しか知らないから。

キンギョが好きな子供ならもう大喜び!!うちにはメダカしかいないけど、子供も「わぁ~」って見入ってたので、興味を持つかもしれません。うちの場合は基本的に生き物に興味ないのか、それっきりだけど。

《楽天》
ずら~りキンギョ







《Amazon.co.jp》
ずらーりキンギョならべてみると…
【2005/10/30 07:51 】
| タイトル別 さ行 | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<おやこペンギン ジェイとドゥ | ホーム | オオカミのともだち>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/61-2a96b43f
-
管理人の承認後に表示されます【2005/10/31 14:12】
-
管理人の承認後に表示されます【2005/10/31 14:12】
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
