【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おやこペンギン ジェイとドゥ
片平直樹・作 高畠純・絵

おかあさんペンギンがお出かけの間に、おとうさんと息子でお料理してびっくりさせようって魂胆なんだけど・・・。
おとうさんペンギンのジェイは、たぶんいつもおかあさんに頼りっぱなしで家事なんてしたことないんだろうな。

言うことは大きいけど、からっきし駄目、ってところが微笑ましくも、情けなくもある。

やっぱり家庭はおかあさんが中心なのね、がラストの絵で分かります。

《楽天》
おやこペンギンジェイとドゥ







《Amazon.co.jp》
おやこペンギンジェイとドゥ
【2005/10/30 08:00 】
| タイトル別 あ行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<めがねうさぎのうみぼうずがでる!! | ホーム | ずら~りキンギョ ならべてみると・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/62-5b56190a
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
