スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぼくがいっぱい
いもとようこ 作・絵

ぼくがいっぱいいたらいいのにな~、なんて考えたことある人いっぱいいるかも。
「ぼく」は面倒くさいこと全部代りの「ぼく」にやってもらって楽チン楽チン。
なんだかドラえもんののびた見てるみたいだ。

「ぼく」がわんさかわんさか出てくる様子に子供は大笑い。
でも結局頑張った代わりの「ぼく」に全部おいしいとこ取られて悔しがる「ぼく」。
代りに行ってもらった歯医者も、行ってない「ぼく」の歯は治ってなくて、おやつに呼ばれたら押入れにいた「ぼく」が一斉に飛び出しちゃうし・・・。
オチは定番だったけど、やっぱり「ぼく」は一人でいいよね、って分かってくれたかな。

《楽天》
ぼくがいっぱい







《Amazon.co.jp》
ぼくがいっぱい
スポンサーサイト
【2005/11/06 20:20 】
| タイトル別 は行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やさい | ホーム | ちゃんとたべなさい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/65-89e83c77
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
