【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おひさまようちえんのひみつのともだち
斉藤栄美・作 岡本順・絵
ファンタジーといえばファンタジーだけど、秘密のような、寂しさのような、なんというか・・・。

りこちゃんの通うおひさまようちえんには、秘密がある。
それは、誰かとケンカしたり、一人でポツンと、寂しくなった時にだけ見える秘密の友達たち。

きっと寂しさでいっぱいになった心を慰めてくれるために現れるんじゃないかな。
だからお迎えが遅くなったりこがママを待つ気持ちに押しつぶされそうになった時に、来てくれたんだね。
優しい秘密の友達がいっぱいいるおひさまようちえんっていいな。

《楽天books》
おひさまようちえんのひみつのともだち







《Amazon.co.jp》
おひさまようちえんのひみつのともだち
【2005/11/20 18:34 】
| タイトル別 あ行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コレットちゃんはおかあさん | ホーム | オオカミのごちそう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/73-19bd9655
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
