【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぜったいたべないからね
ローレン・チャイルド・作 木坂涼・訳

好き嫌いばっかりの妹に、なんとかして食べさせようとするお兄ちゃんのアイデアには感心。
にんじんがにんじんじゃなかったり、じゃがいもがじゃがいもじゃなかったり。
そういう風に思えたら楽しいかも。

もう我が家の子供たちは、そんなことには騙されないけど、でも例のトマトをまんげつちゅぶっと、なんて言って食べ始める妹のこと「あ~あ、この子食べちゃったね~」と、感心してるのか、呆れてるのか、はたまた笑ってるのか、分からないけど、子供は喜んでいた。

《楽天Books》
ぜったいたべないからね







《Amazon.co.jp》
ぜったいたべないからね
【2005/12/09 21:39 】
| タイトル別 さ行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルラルさんのごちそう | ホーム | こわがりうさぎのホッピーくん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/76-e06a8033
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
