スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぼくのおべんとう
スギヤマカナヨ 作・絵

すっごいユーモアで、可愛くて、大好き!!
内容は超簡単、お弁当なんだもん。から揚げや玉子焼きや、ウインナーがご飯の下に隠れていたり・・・。

6歳の子供よりも、2歳の娘の方が喜んでしまって、自分のおもちゃ箱の中に絵本を隠してしまいました。
一人でアムアム・・・なんて食べる真似しながら、満面の笑み。

今度お弁当に、私もウインナー隠してみようかしら。

《楽天Books》
ぼくのおべんとう







《Amazon.co.jp》
ぼくのおべんとう
スポンサーサイト
【2005/12/17 20:50 】
| タイトル別 は行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<くもりときどきミートボール | ホーム | ドラゴンだいかんげい?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iiehon.blog5.fc2.com/tb.php/81-de2a3e40
| ホーム |
楽天カードはいつでもポイント2倍
